ネックストラップの注文に関する良くある質問

専用電話。050-6865-5592
MENU
ご注文につきまして
良くある質問(FAQ)トップに戻る

Q26 注文確定とは何ですか。
A26 ご注文確定とは、①お客様と弊社の間で製品完成図によるデザイン確認が完了し、双方問題ないという認識に至っていること。②お客様から弊社指定銀行口座へネックストラップ製作料金のお支払いが完了していることの、①と②の両方が完了している状態です。注文確定日とは、①と②の両方が完了した日となります。ネックストラップ製作までの流れを説明したページもございますので、ご覧ください。
Q27 各種送付物をホットストラップへ送付する際の住所を教えてください。
A27 こちらまでお送りください。
Q28 紐ロゴや絵ロゴなどのデザインは注文の前に送りますか、それとも後ですか
A28 どちらでも構いませんが、事前にお送り頂く方がよろしいかと思います。製品完成図でのお客様のデザイン確認と了承が完了しない段階では、製作を開始致しませんので、先に注文情報だけを頂いた場合でも、製作を早くすることはできません。
Q29 注文のキャンセルは可能ですか。
A29 製作の進行状況により異なります。一度ご注文を確定した後の、取り消し(キャンセル)、変更につきましては、こちらのページで詳しく説明しております。

ネックストラップ製品本体につきまして
ネックストラップ製品製作の際のデザインにつきまして
ご注文につきまして
納期・配送につきまして
お支払いにつきまして

















オリジナルIDカードケース
お客様指定サイズ
シルク・フルカラー印刷
オリジナルその他製品
シルク・フルカラー印刷
PAGE TOP