ネックストラップをオリジナルで作成。吊り下げ名札の製作

最新情報とお知らせ

2019年10月4日

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』|テレビ朝日様、のネックストラップ製作につきまして

いつもホットストラップをご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度ホットストラップでは、テレビ朝日様の木曜ドラマ、『ドクターX ~外科医・大門未知子~』にてキャストの皆様がご使用されますネックストラップを製作させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

・『ドクターX ~外科医・大門未知子~』
・10/17(木)、夜9時~

今回製作させて頂きましたネックストラップは、ドラマの中で常時キャストの皆様が身に着けられる重要なネックストラップとなります。外科医という役柄に配慮致しまして、清潔感を最優先に致しました、塩ビ製ネックストラップでの製作となっております。

doctorX_pvcneck

上図中にも記載させて頂いておりますが、このネックネックストラップの主な特徴は、次の通りです。

1)軟質ゴムの様な素材で、水洗いができますので、ネックストラップを清潔に保つことができます。

2)製品(素材)の色は、概ねお客様ご指定の色で製作できます。(色味の厳密な指定は承れません)

3)社名や団体名、ロゴマークなどの名入れができます。

【この製品の詳細情報】
この塩ビネックストラップとシリコンネックストラップに関する詳しい情報は、ここからご確認頂けます。

・最低製作本数:100本から
・製作可能紐幅:10㎜幅もしくは15㎜幅
・オプションで取り付け可能なパーツ:安全パーツ
・本体色:在庫色の設定はございません。また、素材の特性上、半透明の素材となります。

【主なご利用シーン】
・企業の来客者用の入館証入れ
・病院やクリニック等での医療従事者が使用するネックストラップとして
・倉庫等汚れや安い場所で使用されるネックストラップ
・食品工場等、クリーンルームでの作業用のネックストラップ

【シリコンと塩ビの違いにつきまして】
・外観だけでは、塩ビかシリコンかの違いはほとんどわかりません。
・シリコン素材につきましては、その無毒性のお陰で、食品や衣料等、よりシビアなコントロールが求められる場面に最適です。

【製作日数(ご納期)につきまして】
通常のネックストラップよりも、製作に日数がかかります。
最短で15営業日程度のご納期が必要です。

出荷予定日
印刷あり定番ネックストラップ
※プレミアムなど一部の製品を除きます
3営業日後出荷
通常納期