ネックストラップの注文に関する良くある質問

専用電話。050-6865-5592
ご注文につきまして
良くある質問(FAQ)トップに戻る

Q1 注文確定とは何ですか。
A1
ご注文確定とは、①お客様と弊社の間で製品完成図によるデザイン確認が完了し、双方問題ないという認識に至っていること。②お客様から弊社指定銀行口座へネックストラップ製作料金のお支払いが完了していることの、①と②の両方が完了している状態です。注文確定日とは、①と②の両方が完了した日となります。ネックストラップ製作までの流れを説明したページもございますので、ご覧ください。
Q2 各種送付物をホットストラップへ送付する際の住所を教えてください。
A2
こちらまでお送りください。
Q3 紐ロゴや絵ロゴなどのデザインは注文の前に送りますか、それとも後ですか
A3
どちらでも構いませんが、事前にお送り頂く方がよろしいかと思います。製品完成図でのお客様のデザイン確認と了承が完了しない段階では、製作を開始致しませんので、先に注文情報だけを頂いた場合でも、製作を早くすることはできません。
Q4 注文のキャンセルは可能ですか。
A4
製作の進行状況により異なります。一度ご注文を確定した後の、取り消し(キャンセル)、変更につきましては、こちらのページで詳しく説明しております。
Q5 こちらから指定された台紙やカードを郵送するので、それを封入して頂けませんか?
A5
基本的に問題ございませんが、場合によっては封入の作業料金を頂く場合がございます。また、封入作業を中国で行う場合もございますので、封入物のご郵送は余裕をもってお願い致します。
Q6 試作品を確認しました。その結果デザインを変更したいのですが。。。
A6
ご注文製品や変更内容により追加費用がかかります。例えば、フルカラー印刷製品の場合、想定していた色と試作品実物の色や文字の再現性が異なる場合の修正は追加の費用は頂いておりません。しかしながら、デザインを完全に変更する場合(例:魚のデザインを動物のデザインにするなど)は修正費用がかかります。詳細は営業担当にお問い合わせください。

ネックストラップ製品本体につきまして
ネックストラップ製品製作の際のデザインにつきまして
ご注文につきまして
納期・配送につきまして
お支払いにつきまして
























オリジナル定番ネックストラップ
フルカラー印刷
1~6色シルクスクリーン印刷
無地(印刷なし)




PAGE TOP